SSブログ

楽天アフィリエイトに参加しよう! [130.ASP]

Amazonも料率が低い(2%程度)ですが、楽天アフィリエイトも料率が1%程度が多く、大きく稼くのは難しいですが、IDさえ取得できればサイトを増やしても、申請が不要で同じコードの広告を貼り付けることができる便利さがあり、お小遣い稼ぎという意味では手軽さという点で初心者にお勧めです。
最初は10万円売れても報酬が1~2千円にしかならないですけど、ランクが上がれば5%以上の料率となる可能性があります。(もともとの料率が5%以上の商品もあります)
楽天の場合は商品の豊富さと、どのバナーをクリックしたかにかかわらず、楽天の商品さえ購入してくれれば報酬になるという利点がありますが、現金ではなく楽天ポイントに還元され、現金に換金できないというデメリットがあります。

とはいっても参加しておいて損はないのでまずは登録してみましょう!

登録はこちらをクリック↓
楽天アフィリエイトのはじめかた

広告の表示形式は多数ありますが、以下は一例です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。