SSブログ

A8.net で本格的にアフィリエイトに参加しよう! [100.アフィリエイト]

アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。
ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。
通常、独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありませんが、アフィリエイト・プログラムを利用すれば、自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で簡単に広告費を稼ぐことが可能です。
また多種多様な広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事が出来ます。

広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って提携管理や報酬支払の代行などを行っているのがアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
A8.netは、国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーで、数多い広告の中から、あなたのサイトにあった広告を選ぶことができます。

AS会員と成果報酬の仕組み

1.好きな広告を選んで申込み
2.広告主からの承認
3.広告素材をサイトに掲載
4.広告をクリックしたネットユーザーが商品購入や会員登録などをすることで成果が発生
5.成果報酬の合計が5,000円を超えると指定口座に振り込み
 (今では1,000円以上での振込も指定できるようになっています)

※ サイトの内容によっては申し込みを却下されることがあります。

報酬については広告をクリックしただけで成果となるものがあり、また、キャンペーンなどでは、利率が50%~100%となるものもあります。

一流企業やブランド品も数多くあるので、今すぐA8.netに登録してアフィリエイトに参加しましょう!





「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに60万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。