SSブログ

Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)に参加しよう! [130.ASP]

ブログができたら、アフィリ用の広告を提供してくれるASP業者と契約を結ぶ必要があります。
ASPとはApplication Service Provider(アプリケーション サービス プロバイダ)のことで、インターネット等のネットワークを通じて、アプリケーションソフトウェアや付随するサービスを顧客に提供する事業者、もしくはそういったビジネスモデルそのもののことを意味します。
アフィリエイトにおいては広告主とパートナー(アフィリエイター)とを結びつけてアフィリエイト・サービスを提供する業者に特化されますが、ここ最近は次々と新しい業者が参入してきています。
ASP業者と契約は無料ですが、審査に合格する必要があります。
そのためには、最低限、Webサイトが完成していること- Webサイトの方向性がわかる程度を目安として、ブログであれば3記事は登録しておかなければいけません。
通常、ASP業者の審査に合格しても、各広告主との提携申請を行い、承認を得ないと広告を貼り付けることができません。

ここでは比較的審査が簡単なAmazonアソシエイト・プログラムを紹介します。

手続きは簡単です。オンライン登録が終るとすぐに、あなたのプログラム参加申し込みの確認とリンクの作成方法が、Eメールで届きます。アソシエイト・メンバーとして承認されると、メンバーだけがアクセスできるアソシエイト・セントラルにログインできるようになります。
標準的な報酬は売上の2%程度です。

参加はこちらをクリック↓
Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)


広告の表示形式は多数ありますが、以下は一例です。





ブログアフィリエイトを始めよう!(2) [101.ネット決済バンク]

ブログで広告収入を得るには、ネットで決済できる銀行口座を開設する必要があります。
報酬の支払い対象となるネットバンクはイーバンクかジャパンネット銀行が主流です。
ASP等のサイトによってはどちらかしか指定できない場合があるので、両方の口座を持っていた方が便利です。
尚、口座名義およびASP等のサイトへ登録する氏名は同じにしないと報酬は支払われませんので注意が必要です。

【口座開設数210万口座突破!預金預入総額5,000億円突破!!】
イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで便利に使えます。



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!



ジャパンネット銀行では、ネット専業銀行ならではのサービス・商品をバラエティ豊富に取り揃えています。
「貯める」「借りる」「支払う」といったサービスはもちろん、ジャパンネット銀行ならではのスピーディーでお得、かつユニークなサービス・商品も数多く取り扱っています。



ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利! 取引明細は「取引時刻」まで確認できます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブログアフィリエイトを始めよう!(1) [110.ブログ]

ブログアフィリエイトへの第一歩は、広告を紹介するためのブログを開設することですがブログといっても

ゆめブロ アメブロ livedoorブログ FC2ブログ JUGEM ココログ
ドリコムブログ ヤプログ Seesaaブログ ココログ
So-netブログ ウェブリブログ オリコンブログ 忍者ブログ
アセラBLOG アレカオブログ DTIブログ カフェブロ JUSTBLOG
楽天ブログ

などたくさんの種類があります。

このなかで

Seesaaブログ So-netブログ 忍者ブログ FC2ブログ

などは無料で開設できて制約も少なく、アフィリエイトに向いていますが、なかでもFC2ブログは

PC用テンプレート
公式テンプレート:90種以上
共有テンプレート:4,000種以上(随時登録)
モバイル(携帯用)テンプレート
公式テンプレート:16種
共有テンプレート:多数(随時登録)
ブログの容量
ファイル:総計1GB(一般ジャンル:500KB/1ファイル・アダルトジャンル:250KB/1ファイル)
ブログテキスト:1記事につき記事本文/追記それぞれ128KBまで
コメント:1記事につき1,000件まで
トラックバック:1記事につき1,000件まで
テキスト編集
プレーン編集画面 及び WYSIWYGテキストエディター画面(選択可)
アップロードできるファイルの形
画像ファイル:jpg・gif・png
音声ファイル:mid・mp3
動画ファイル:swf
ファビコン画像ファイル:ico
その他:html・txt・css・js・rdf
サムネイル(縮小画像)作成 可(jpg、png)。
あらかじめ設定した大きさのサムネイルをアップロード時に作成
アフィリエイト利用 可
商用利用 可
アダルト利用 可
ブログURL
サブドメイン方式 http://blogID.blogX.fc2.com
blogIDは自分で決めたユーザーID、Xには割り当てられたサーバー番号の数字が入ります。
独自ドメイン対応準備中
携帯電話対応
携帯電話からの登録:可
モブログ(携帯メールによる記事投稿):可
携帯電話用管理画面:有。記事投稿・ブログの設定可。
プライベート機能
ブログ単位で設定可:閲覧パスワードによるアクセス制限
スパム対策 言及リンクなしトラックバック制限:可
コメント・トラックバックの承認後表示:可
IP・キーワードによる投稿制限:可
ソーシャルスパム対策との連携:有

など機能が豊富であり、商用利用も可能なのでアフィリエイトには最適なブログの一つと言えます。

無料なのでとにもかくにも、まずは登録してみましょう!

開設はこちら>>>




ネットショップ始めるなら★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★ [200.オンラインショップ]

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。
オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、

ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「Color Me Shop! pro」は、これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われたテンプレート技術とクリエイティブスタッフが、オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、オンラインショップ業界に革命を起こします!






★【Color Me Shop! pro】なら本当に安心!★

かわいいテンプレートが続々登場するから、初心者のあなたにも安心!
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップなど、こんなに揃って月額875円~!
有名ショップ様にも多数ご利用をいただいているから、どんどん参考にしちゃおう!


次世代SEO対策「被リンクアップドットコム」が提供する被リンクサービス [100.アフィリエイト]

勝ち組と負け組みの二極化は加速する

日本国内でのインターネットの普及率は2008年現在、世帯の半数を超えています。

今現在も検索エンジンで上位表示されなければ ホームページでの売り上げはなかなかあがりませんが、
”上位表示され儲かっているサイト” と、 ”上位表示されずに儲からないサイト” の差は、今後さらに勢いを増して拡大されていくことが予想されています。

これをふまえて勝ち組になれる人は、早期に被リンク獲得を行うための準備ができています。
勝ち組になれるネットショップ運営者 ・ アフィリエイターの方は人より先に一歩を踏み出そうとしています。

インターネット上で勝ち残る鍵は "良質な被リンク" といっても全く過言ではありません。

検索エンジンで上位表示させるためには良質なページからの十分な被リンクが必要ですが、良質なページの被リンクを獲得するには、多大な ”手間と時間と費用” が必要になります。
そこで、被リンクアップドットコムが提供する被リンクサービスをご利用頂くことで、良質なページから十分な被リンクを獲得してみてはいかがですか?
※大きな費用をかけずに SEO対策で結果を出したい方は、当サイトの被リンクサービスをご検討ください。





100ドメインすべてのTOPページから被リンク!



本当か!? 覚えたてのFXで73万円の謎 [500.FX]

無料情報提供【ついに解禁】本当に初心者でも稼げる夢のFX投資

あなたは1週間でどこまで稼ぐことができますか?
失敗する人も多いのに、なぜこのFXだけが初心者を成功に導くのか?
がんばろうとする人をゼロから引っ張りあげる骨太のお金稼ぎ術登場!

これから訪れる楽しい毎日を想像しながら、FX投資を実践してください。
信じる勇気のある人だけ、このHPへ飛んでみてください。
今こそ本当のチャンスだということが、たった5分でわかります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

看護婦の五十嵐さんが、サクサクッと10日で驚きの副収入を得た秘密!! [100.アフィリエイト]

携帯でサクサク稼ぐ!1日たった2分、投資初心者が、10日で 稼ぎ出した投資術を完全公開!!安心の全額返金保証付き。【日経、朝ズバメール】

3年で億の資産を生み出した最新トレードシステム【A I トレード】を使った投資術を公開いたします。
あなたは、この商品を手にする事により  常に私の投資術をリアルタイムに確認でき同様の結果を得る事ができます。
巷に溢れる理屈・理論だけの情報、また使い古しの情報でなく、  最新の具体的に指示された情報を手に入れられます。
この情報を手に入れた、看護婦の五十嵐さんは・・・ なぜ? 同様の結果を得られたのか??


それは、過去4年毎年、資金を最低3倍以上という【安定した投資】を行う男の投資をそっくりそのままマネをしたからです。
投資で勝つために必要なことは何だと思いますか?

 知識?    経験?       才能?          努力?             運?

実は、↑の要素は何一つ必要ありません。

★投資は人を選びません!!

たとえあなたが超有名な芸能人、プロスポーツ選手の様に特殊な能力や才能・経験がなくともお金を増やす事が可能です。
投資で必要な事は、 「勝てる情報」を持っているかどうか、 そして・・・ ほんの少しの行動力です。






なんと、感謝の声が毎日大量に届く情報商材! [100.アフィリエイト]

超豪華ゲスト4名を迎え、情報ビジネスの本質に迫りながら、その感謝の対価として大きな“結果”を残す方法をあなたにお伝えしたいのですが・・?本教材にあなたはどれだけの価値を見出すでしょうか?
◆豪華ゲスト4名とは?・インターネットマーケッター 宮川明 様・(株)MTS代表 葉山直樹 様・アリスエボイス 有末やよい 様・インターネット携帯マーケッター 立間義男 様 音声ファイル13時間+PDF221=5000円このクレイジーな数式は一体なにを意味するのか?

結論からあなたにお話します。

当教材は現段階で音声ファイル13時間+PDF200ページ以上と、あなたの情報ビジネス活動で必要不可欠な部分を全てカバーしましたので大ボリュームに仕上がっています。

なかなか情報ビジネスで結果がでない、もしくは、これから情報ビジネスをはじめたいというあなたに結果を生みだしてもらうためのものです。

そして、この教材の価格は5,000円です。
5万円と間違わないでください。

その5,000円という価格がどれだけクレイジーであるかは、この手紙を最後までお読みいただければ理解していただけるでしょう。

もしかしたらあなたは、この手紙を読み進めていく段階で『当教材を5万円でも買いたい!』と思うかもしれません。

しかし、残念ながら当教材は5万円ではなく5,000円ポッキリです。

もし、情報ビジネスに対して、現段階でなんらかの壁にぶつかっていたり、これから情報ビジネスをはじめたいのだが、優れた教材で学びたいとお考えでしたらこの手紙を読み進めてください。

凡人だった私が凡人だとは思えないような結果を生みだした方法すべてをあなたにお届けします。
そして、ビジネスセンスのあるあなたなら、この手紙の内容を120%吸収して自分のものにし、大きな結果を生みだすことができるでしょう。

焦らなくていいので、ゆっくり読み進めてください。



Info Business Smile Plan~Little People Convert Program~




「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践して「3ヶ月で200万円稼いだtakeさん」 [100.アフィリエイト]

■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん

 「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践して
 3ヶ月で200万円稼いだtakeさんをご紹介します。

・お名前 ★take★

  → 似顔絵

・アフィリエイト報酬の管理画面キャプチャー

 月収100万円の
  → 証拠画像

・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらですか。

 「今日までで、約200万です。 
  先月は、109万稼ぎました。」

・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。

 「日給8万円を購入したのは、9月ですが、商材の内容をはじめたのは
  10月の末です。

  ですので、3ヶ月ぐらいです。」

・このマニュアルが役にたった点はどんなところですか。

 「メルマガのことをまったくすらない私でしたが、メルマガの基礎から
  応用まで、事細かに教えていただき、

  まさに、目からうろこでした^^

  特に動画マニュアルは、かなり役に立ちました。」

・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはありますか。

  「SNSを、利用しました。」

   ※SNS=ソーシャルネットワーク・・・MIXIみたいなもののこと
    内緒ですが、このマニュアル購入者にしか入れないコミュニティがあります。

・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。

 「もし、今メルマガをはじめたいと思っているなら、まず日給8万円を
  手にしてください。

  ほかの、ノウハウに手を出していたら、遠回りするだけですよ^^」

・このマニュアルに対する要望はありますか。

 「今後も、どんどんバージョンアップしていってください。」

・他にこれから買うことを迷っている人にお伝えしたいことがあれば
 なんでも、おっしゃってください。

 「私は、ほんとに日給8万円に書いてあることだけを
  こつこつやってきただけです。

  たった2ヶ月で、100万円を超える収入を
  あげることができるノウハウは
  今のところ、ありませんね^^

  今からはじめても、まったく遅くはありませんよ。

  私も、3ヶ月前まで、メルマガをまったく知らない
  ど素人だったのですから。。。」

・作った無料レポートのURL

 ★take★暴露話★メルマガ発行たった1ヶ月で読者4000人
  
  報酬46万ガッツリ獲得する秘訣こっそり教えます!

・運営ブログとメルマガのURL

 ブログ

  情報商材レビュー評価ブログサイト辛口評価の情報満載!

 メルマガ

  パソコン一つで月収100万稼ぐ最強主婦の暴露話!


(おずコメント)

 メルマガが全くの初心者だったとのことで、
 0→1の例です。

 1が、200万円というのもすごいもんですね。
 0→1 どころではなく、0→200です。

 こういう例は山ほどではありませんが
 ちょこちょこあります。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



ほったからしでアクセスアップ!質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」 [100.アフィリエイト]

毎日アクセス解析を見て悩んでいるあなたへ

アクセス解析に悩まない方法とツールがあります。

それが、「ザク助」です。

ザク助はアクセス、見込み客がザクザク集まるツールです。

だから名前は「ザク助」です!

ザク助でアクセスアップできるのは、

お持ちのブログやホームページだけではありません。

なんと!アフィリエイトリンクを直接アクセスアップできます。

アフィリエイトリンクを直接アクセスアップ?

ASPから配布されるアフィリエイトIDのついたURLを

ザク助にセットすることで、直接アフィリエイトの販売サイトへ

アクセスを誘導することが出来ます。

これがどれほど凄いことかお分かりいただけると思います。

ブログを書かなくても、ホームページを作らなくてもアフィリエイトが開始できます。

今まで、苦手なジャンルで記事をかけなかった商材も

がんがんアフィリエイトできます。

ジャンルを選びません。

だから・・・。

収入のチャンスもがんがんアップ!

そんな優れものツール

ザク助の利用方法は、すごく簡単でシンプルです。


ほったからしでアクセスアップ!質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」





★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。