SSブログ

貯蓄預金と振込 [100.アフィリエイト]


普通預金でただお金をボケーっと預けておくのは勿体無い、しかしイザという時にサッとお金を動かしたい時、まさに貯蓄預金の出番となるのです。
特に、これまで普通預金しか利用してこなかったという方にとって、貯蓄預金は夢のような話かもしれませんよ。
貯蓄預金では、定期預金のように一度振込したお金が機関に束縛されるという事がありません。
両者のいい所を上手く抽出し、私達が求める理想的な姿になっているようにさえ思います。
このように、貯蓄預金には普通預金と定期預金のいい所を抽出した、革新的な預金システムと言えるのではないでしょうか。
普通預金にも金利はありますが、現実的に期待できるものはそう多くありません。
ところが、貯蓄預金の場合この自由度に若干の制限が設けられてしまうことがあります。
例えば普通預金は、金利の面に目を瞑ればかなりの自由度が約束されています。
あくまでも、普通預金の感覚で自由に使用する事が出来るのです。
貯蓄預金のどこにそんな魅力があるかと言えば、システムそのものに着目してみたいです。
しかし、この弱点を補うに十分すぎるメリットが貯蓄預金にある事もまた厳然たる事実です。
普通預金では問題なく行われる給料や年金といった収入の自動振込が、貯蓄預金では行えない事があります。
金利面で言えば定期預金などに注目したいですが、自由度は減ります。


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。