SSブログ

脱税方法 [100.アフィリエイト]


あるはずの収入を隠して、払うべき額の税金を支払わないというのが、脱税という犯罪だということになると思います。
金に卑しいという印象を与えないためにも、金持ちの人、また金持ちになる予定の人は脱税の方法ではなく、正しいお金の使い方を学んでいてほしいものだと思います。
悪質な脱税だけが検挙されるようになっているということでしょうか。
私のような一般人の考えであれば、脱税をするような収入があるということで満足してほしいとすら思います。
しかし、ああいった書籍が脱税の認識を甘くしているという面は否めないのではないでしょうか。
そうしたことを何億と稼ぐ富裕層がやればどうなるのか、想像に難くありません。
しかし、高所得者にはそれだけの社会的責任が生まれるということを自覚しなければいけないでしょう。
脱税などという不正行為をしなくても、そうした人々は社会からの何らかの監視を受けているという認識を持っていただきたいものです。

脱税の方法を調べる暇があれば、高所得者たちは、いかにして自らの得た利益を社会へと還元していくのかということを考えなければいけないと思います。
脱税なんてもってのほかなのは、そうした人たちが世間から誤解を受けやすいという面があるから、ということでもあるでしょう。


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。