SSブログ

トラストジャパンの脱税事件 [100.アフィリエイト]


たとえば、その行為に加担することによって多額の報酬が手に入る、それが脱税という犯罪行為であったとしても、手を出してしまう人間は多いのかもしれません。
しかし実際、脱税を行えば、それは犯罪であり、逮捕されます。
脱税によって一時的に大金を手にいれることができたとしても、その喜びは一瞬のものでしかありません。
今度は広島で脱税事件がおきたようです。
そして、トラストジャパンの脱税事件のように、かなり以前からお金の関係が続いている場合でも、最終的には逮捕されることになるのですし、悪事自体も長くは続きません。
しかし、まずは自らを省みる必要が、現代人にはあるのではないでしょうか。
きっとそれは脱税だけではないのです。

脱税の原因を社会に求めることは簡単です。
理性でもって、脱税などといった犯罪を否定できるだけの精神力を持っていなくてはならないでしょう。
われわれの社会は、われわれのあずかり知らないところで、こういった眼に見えない黒い金の力に支配されているのかもしれません。
トラストジャパンという企業がおこした脱税事件で、元衆院議員、同和団体など、利権構造が昨今問題になっている存在のオンパレードでした。
脱税なんかより素敵な仕事は世の中にたくさんあることだけは間違いないですしね


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。