SSブログ

三菱東京UFJ銀行の外貨預金 [100.アフィリエイト]


最初は窓口でアドバイスをもらいながら外貨預金にする通貨や金額、預金の種類などを決め、慣れたら自宅で24時間お金を動かすという方法が採れるからです。
例えば、三菱東京UFJとか、みずほ銀行とか、三井住友銀行とか・・・。
そうしたネットバンキングは特に様々な資産運用に大きな力を注いでいます。
けれど、外貨預金は立派な資産投資、やはり実店舗のしっかりした大手銀行の方が安心なような気もしますよね。
けれど、長期に渡る本格的な資産運用として外貨預金を始めるのであれば、実店舗を構える都市銀行や、日頃から親しくしている地元の信金もいいでしょう。
結局は、昔ながらの円高で買って円安で売るという外貨投資と、基本は同じなんです。外貨預金をするなら、ネットバンキングが絶対便利でお得、そう言い切る人も少なくありません。
確かにEバンクやソニーバンクといった実店舗を所有しない所謂ネットバンクの外貨預金は比較的高金利で手数料もリーズナブルです。
正直、外貨預金は円預金に比べれば遥かに高金利ですが、それでも所詮利息は利息。
これって、なんでもない事のように思いますが、他の金融機関の定期外貨預金には余り見られない条件です。
手数料は1米ドル当り1円、金利は6ヶ月の外貨定期で約1.7%、普通預金で0.1%前後と言ったところでしょうか。
だから、外貨預金の金利はあくまでもおまけ、本当の資産運用の目的は為替変動です。
金利は普通預金と同等の扱いにはなってしまいますが、大幅に円が下がった場合、そこで思い切って出す事も出来るんです。
今回金融関連のブログやサイトを読んでいて知ったのですが、三菱東京では、今、外貨預金にかかる手数料を割引にするキャンペーンみたいなのをやっているようですね。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。