SSブログ

みずほ銀行の外貨預金 [100.アフィリエイト]


そう言う意味では、老舗都市銀行の一つであり、実店舗も多数展開しているみずほ銀行なら安心と言えるかも知れませんね。
特に、金利だけを見て、定期預金にしちゃうと、満期時まで出せませんから、半年後、あるいは1年後の円の価値も考えないといけないんですよね。
勿論、大手都市銀行ですから、そうした外貨投資を取り扱っている事位は知っていましたけどね。
母からみずほ銀行の外貨預金について尋ねられ、すごく困ってしまいました。
でも、どちらかと言うと、外貨預金やFXなどの情報は、ネット上で見る事の方が多いじゃないですか。

外貨預金は日本円をドルなどの外貨に両替してから自分の口座に預金するというもので、今では殆どの銀行や信用金庫がこの外貨預金を取り扱っています。
そうすると、どうしても手数料と金利のバランスを考え、実店舗を持たない所謂ネットバンクの商品が脚光を浴びるんですよね。
ただし、常時為替レートが元本の価値を動かす訳ですから、単なる預金や貯金ではなく、立派な資産運用です。
円預金なら今日預けた1万円は明日も1万円のままですが、外貨預金だと、1万2千円になっている可能性もある変わり、8千円になっている事も考えられます。
これまでにも株や国際は随分勧められたようですが、外貨預金などの外貨投資は初めてだと思います。

外貨預金をもし始めるのであれば、やはりネットバンクだなぁっと思っていた私。
かと言って、いつでも出し入れ自由な普通預金だと金利は低くて、外貨預金の必要経費である両替手数料を差し引くと、いくらも利益を得られない可能性も秘めています。
それに、米ドルの外貨預金に関しては、他の大手都市銀行よりもやや若干ながらも有利な商品もあるようです。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。