SSブログ

スワップレートとは [100.アフィリエイト]



スワップレートに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
FX取引をしている方の中にはスワップポイントと呼ばれる金利のようなものを受け取っている方も多いと思いますが、このスワップポイントのレートがスワップレートです。
為替レートで提示される場合もあれば、1万通貨単位でスワップレートが表示されることもあるのだとか。
外貨取引は通貨と通貨を交換するという取引ですが、更に詳しく述べると、日本円を担保にして外貨を購入するということになります。
金利の高い外貨は利息が高く、金利の低い日本円の利息は低いので、支払う利息分より受け取る利息が高ければスワップポイントが受け取れ、それに関係してくるのがスワップレートです。

スワップレートは通貨を扱っている企業によって、表示が異なるようです。
長期間、外貨取引を行っていることになりますから、その間には金利の変動もあるでしょう。
ですからスワップレートには注意して、自分の大切な資産を運用してほしいと思います。
スワップレートが数円しか違わなくても、取引単位が大きくなれば、その差額も大きくなります。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。