SSブログ

個人投資家の有名投資家 [100.アフィリエイト]


ご存知の方も多いと思うが、個人投資家としては、恐らく世界で最も成功した人物であろう。
世界中の投資家から尊敬を集めている彼は、個人投資家として最も有名な人物といえそうだ。
どこまでも、「自己責任」の投資の世界であるが、それは有名個人投資家であっても同じである。
最初は肩の力を抜いて、小遣いの範疇で勉強させて貰うという、謙虚な姿勢で個人投資家デビューをしていただきたい。

個人投資家の初心者が陥りやすい失敗として、「成功を焦る」事が挙げられるだろう。
今後も、一般人の個人投資家は、確実に増えると思われる。
「機関投資家」の対語が個人投資家であるが、主に金融機関などが「機関投資家」に当たるだろう。
ウォーレン・バフェット氏の総資産は6兆円とも言われ、個人投資家としての実績は、世界に轟いていているが、彼の発言が市場を動かす事さえあるそうだ。
これから、会社経営や株式投資を考えている方は、これら有名個人投資家のノウハウを、彼らから学び取ってみては如何だろうか。
言わば、個人投資家の憧れの的が「ウォーレン・バフェット」であるが、その他にも投資業界で名を馳せた人物は、何人もいるだろう。
有名個人投資家のバフェット氏は、すでに自分の遺産の85%にあたる374億ドルを、5つの慈善財団に寄付すると発表している。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。