SSブログ

失業給付金とは [100.アフィリエイト]


でも、まあ今でも、失業保険という言葉の方が一般的であるのは確かだと思います。
調べてみると、知っていそうで知らない事だらけの失業保険っていう感じ。
会社が突然会社をやめたから、やむを得ず失業給付金をもらいながら再就職先を探していたのに、そういう心ない事を言う人もいたんですよね。失業給付金というと、余り耳慣れない言葉のような気もしますが、失業保険の事なんですよね。
最近はこういうご時世ですからね、そういう人は殆どいないと思いますが、バブルの時代には結構いたという噂を聞いた事があります。
ようするに、もらえるものはもらわないと損だからという理由で失業給付金をもらっている人。
例えば、結婚退職をして失業給付金をもらっていた元OLさんたち。

失業給付金を受け取るには、受給資格者にならなければなりません。
しかも、同じ失業給付金の受給資格者であっても、もらえる金額や期間は大きく異なります。
にも関わらず、再就職の準備金とも言える失業給付金をもらっていた訳。
失業給付金というと、6ヶ月っていう印象が強いけど、実際はそれが最も一般的であるっていうだけみたい。
つまり、本当ならもっと沢山失業給付金がもらえるはずなのに、もらえないっていう事もあるっていう事。
何だか失業保険っていうと、遊んでいるのにお金をもらっているように思う人もいるみたいなんですよね。
まあ確かに失業保険の方がなじみはあるけど、失業給付金の方がイメージはいいような気がします。
その点一般のブログやサイトは判りやすく説明してくれているので、失業給付金というものの実態をかなり奥深く学ぶ事が出来るし、結構面白いからお勧めですよ



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。