SSブログ

失業給付金の受給資格 [100.アフィリエイト]


まあ、普通に1年位同じ会社で働いている人なら、大抵は失業給付金の受給資格は得られるみたいですね、特に今は。
それもね、以前は半年かければ失業給付金の受給資格が得られた1週間に30時間以上働いているパートさんや、アルバイト君たちでも、今は12ヶ月間かけておかないとNGです。
そしたら、今回は、失業給付金のお手続きですね、なんて受付のお姉さんに言われて、目が点ですよ。
ただその後半部分をカットして失業保険と呼ぶ人が多かったみたいで、この失業給付金というのもまた略語、結局はどっちでもいいんじゃないのって感じなんでしょうね。

失業給付金をいただくためには、当然ですが、受給資格というのを持っていなければなりません。
従って、正社員であっても、アルバイトであっても、パートであっても、勿論契約社員であっても、過去2年間に一定の日数働いていれば失業給付金の受給資格は得られます。
でもって、皆さんは、この失業給付金、貰われた事がありますか。
驚くべき事に、金融や保険のエキスパートじゃない一般の人が自分の体験から情報を提供して暮れている場合がとても多いんですね。
でも、例え1日1時間しか働いていなくても、月に11日以上出勤していれば、雇用保険はかけなければならないっていう事。
そうした実体験に基づく失業給付金の知識はとても解りやすいので、いざという時、慌てなくてもいいように、少しは勉強して置かれる事をお勧めしたいですね。
前回は、職員さんもみんな失業保険と呼んでいらっしゃいましたからね、それが当たり前だと思っていたんですよね。
そしたらビックリ、以前とは随分受給資格や受給期間などが変わっていて、そこで初めてこの失業給付金という言葉も聞いたんです。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。