SSブログ

金先物相場の今後 [100.アフィリエイト]


今後は、オバマ米国新政権の元による期待感から金先物相場はマイナスのドル買いに走るかもしれません。
それは、4大金市場のどこかの市場は必ず開いていることから、金先物相場は常時変動していると言えます。
金の価格は、世界金融、ニューヨーク金価格、現物金価格、金先物相場価格、金塊価格という風に分けられます。
2008年に金先物相場は市場最高値をつけました。
ここ数年の金先物相場を見る限りでは、株価下落がそのまま金価格下落につながっています。
しかしながら2008年には、先物資金の流出と逆に金先物相場での金需要は高まる傾向を見せています。
しかしながら、半年後には下落してしまい、大きく落ち込む推移を見せました。
今後は金先物相場の動向からも、世界的金融危機が世界恐慌へと連鎖するのではないかという不安の声もあがっています。
ロンドン市場での金先物相場は、今年中に1000ドルに行くと予想する人たちもいます。
また金先物相場は、南アフリカ鉱山会社のストライキやロシアの売却情報などにも大きく影響されやすいので、とても注意が必要です



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。