SSブログ

債務超過の解消法 [100.アフィリエイト]


これは、所有資産を売却して現金化することによって、債務超過解消を可能にします。
こうした時に債務超過役に立つのが、セールアンドリースバックという方法です。
こうしたことを避けるために、債務超過を解消する方法が色々あります。
資産を売却して資金調達をし、リースに切り替えることが出来る可能性を検討して債務超過を解消していきます。

債務超過の解消方法として、役員借入がある時は、資本金に振り替えるか、または貸付金を債務免除することができます。
また、固定資産売却で現金化し、税負担を免れて債務超過を解消できることです。
そして不動産なども売却できないか検討して、債務超過の解消に役立てます。
これは資産を貸借対照表から切り離して、資金を調達し債務超過を解消する方法です。

債務超過解消をする上でのこの方法のメリットとしては、所有権を売却先に移転するも、その設備を引き続き利用できる点にあります。
しかし、企業経営する上で売却する資産が手放せない大事な資産ならば、債務超過の解消に利用した場合、売却後は2度と戻ってこないことになってしまいます。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。