So-net無料ブログ作成

楽天アフィリエイトに参加しよう! [130.ASP]

Amazonも料率が低い(2%程度)ですが、楽天アフィリエイトも料率が1%程度が多く、大きく稼くのは難しいですが、IDさえ取得できればサイトを増やしても、申請が不要で同じコードの広告を貼り付けることができる便利さがあり、お小遣い稼ぎという意味では手軽さという点で初心者にお勧めです。
最初は10万円売れても報酬が1~2千円にしかならないですけど、ランクが上がれば5%以上の料率となる可能性があります。(もともとの料率が5%以上の商品もあります)
楽天の場合は商品の豊富さと、どのバナーをクリックしたかにかかわらず、楽天の商品さえ購入してくれれば報酬になるという利点がありますが、現金ではなく楽天ポイントに還元され、現金に換金できないというデメリットがあります。

とはいっても参加しておいて損はないのでまずは登録してみましょう!

登録はこちらをクリック↓
楽天アフィリエイトのはじめかた

広告の表示形式は多数ありますが、以下は一例です。







Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)に参加しよう! [130.ASP]

ブログができたら、アフィリ用の広告を提供してくれるASP業者と契約を結ぶ必要があります。
ASPとはApplication Service Provider(アプリケーション サービス プロバイダ)のことで、インターネット等のネットワークを通じて、アプリケーションソフトウェアや付随するサービスを顧客に提供する事業者、もしくはそういったビジネスモデルそのもののことを意味します。
アフィリエイトにおいては広告主とパートナー(アフィリエイター)とを結びつけてアフィリエイト・サービスを提供する業者に特化されますが、ここ最近は次々と新しい業者が参入してきています。
ASP業者と契約は無料ですが、審査に合格する必要があります。
そのためには、最低限、Webサイトが完成していること- Webサイトの方向性がわかる程度を目安として、ブログであれば3記事は登録しておかなければいけません。
通常、ASP業者の審査に合格しても、各広告主との提携申請を行い、承認を得ないと広告を貼り付けることができません。

ここでは比較的審査が簡単なAmazonアソシエイト・プログラムを紹介します。

手続きは簡単です。オンライン登録が終るとすぐに、あなたのプログラム参加申し込みの確認とリンクの作成方法が、Eメールで届きます。アソシエイト・メンバーとして承認されると、メンバーだけがアクセスできるアソシエイト・セントラルにログインできるようになります。
標準的な報酬は売上の2%程度です。

参加はこちらをクリック↓
Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)


広告の表示形式は多数ありますが、以下は一例です。







★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます