SSブログ

個人投資家とは [100.アフィリエイト]



個人投資家の初心者が、先ず始められるのは、株式の「オンライントレード」あたりで、海外取引や先物取引などは、その道のプロでなければ、迂闊に手を出してはいけない。
「投資」と聞いて、すぐに連想されるのは「株式投資」であろうが、個人投資家が先ず、動向を見るのは株式であろう事は間違いなかろう。
個人投資家に対語としては、「機関投資家」があるが、これは金融機関が、「投資信託」などで集めた資金を原資として、他の投資先に運用することである。
個人投資家は、「機関投資家」である金融機関に、投資を委ねるという図式だが、最期に責任を取るのは、個人投資家であるという事実は確認しておきたい。
個人投資家への第一歩は、あらゆる取引の「いろは」を紹介する、ビジネスサイトや口コミ情報を見る事かも知れない。
昔は、「相場師」と言われていた個人投資家だが、現在は随分と市民権を得たようだ。
パソコンや携帯電話でネットに接続し、オンライントレードで株などを売買する個人投資家が、かなり増えてきているようだ。
個人投資家のあなたが、取引で失敗しない為には、経済の動向を正確にキャッチして、情報収集力と判断力を養う事に尽きる。
損益を出して泣くのは、個人投資家本人であって、どこまでも自己責任の世界だ。
個人投資家または「相場師」、或いは「トレーダー」と呼称は沢山あるが、共通しているのは、「相場や株などの取引で、利益を得る人」と言うことになろう。
今や、サラリーマンは勿論、主婦や学生でも個人投資家になれる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。