SSブログ

個人投資家の取引方法 [100.アフィリエイト]


個人投資家のあなたが、先ずやらなければならないのは、経済の動向を正確にキャッチし、情報収集力と判断力を養う事だろう。
肩の力を抜いて、小遣い稼ぎ感覚で、勉強させて貰うという謙虚な姿勢が、個人投資家としての正しい道であろう。
個人取引のサイトや、口コミ情報などをネットから取り出して、個人投資家になる為の予備知識を得てみると良いかもしれない。
有名な個人投資家といえども、デビューは慎ましい。
現在では、主婦や学生、サラリーマンでも個人投資家になり得る時代である。
超有名な投資家である、ウォーレン・バフェット氏の個人投資家としてのデビューは、11歳の時に「シティ・サービス」の株を、1株38ドルの株で、3株購入したのが始まりである。
先ずは、お小遣い稼ぎ感覚で、個人投資家にチャレンジしても良いだろう。個人投資家の取引の基本は、自分の能力の限界を、見極めることかも知れない。
個人投資家としての資質は、誰にでもあるはずだ。
総資産6兆円とも言われる、ウォーレン・バフェット氏の、個人投資家としての第一歩でさえ、「114ドルの取引」で始まった事を憶えておきたい。
確かに、「投資」というと、ある程度まとまった資金がないと、出来ないと思うが、小口の株取引などであれば、あなたも明日から個人投資家になれる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。