SSブログ

コスモ証券とは [100.アフィリエイト]


東京証券取引所と大阪証券取引所の一部上場企業であるのがコスモ証券です。
2004年にコスモ証券はCSKによる株式公開買付に賛同し、同社の子会社になりました。
当時、コスモ証券は子会社になりましたが、証券会社の子会社化は認知されておらず、しかし大蔵省の特例許可によって大和銀行がコスモ証券の倒産の危機を救いました。
そして1943年に大阪屋証券に商号を変更した後、1986年にコスモ証券になりました。

コスモ証券には、手数料が定額のデイコースとマンスリーコースの2種類があります。
自分の投資スタイルによって、コスモ証券ではそのコースを選択することができます。
1993年にコスモ証券は大和銀行の子会社になり、2004年にCSKの子会社となりました。
自動更新画面の利用は有料の証券会社もあるので、無料はコスモ証券のメリットです。
現在コスモ証券は、CSKホールディングの子会社になっています。
現在では、コスモ証券はCSKホールディングスの子会社になっています。
金融ビッグバンによって、現在では多くの証券会社がコスモ証券と同様に銀行系列に参入し、子会社化されています。
1993年当時は、銀行や証券、そして生損保などが縦割り行政の時代でコスモ証券も非常に厳しい立場におかれていた現状にあります。
コスモ証券は、よく誤解されがちなコスモ石油との関係は一切ありません

nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 65

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/zbxdqmk/
by ぴろゆき (2010-02-25 18:25) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/frt94s9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-07 00:26) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/aa68inc/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 00:57) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/obny3gj/
by メタボ69 (2010-03-31 16:20) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/uu1gx8g/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 03:36) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7kl46l5/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 03:37) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/52h5og9/
by 無職の帝王 (2010-05-01 14:33) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/e3p0pkf/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 03:25) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/46feqhf/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 21:59) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/7wu-w0h/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 13:55) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/jrppv5f/
by モロキュウ (2010-05-29 00:27) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/myogjvv/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 06:55) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/fv7j486/
by へらちょんぺ (2010-06-12 21:10) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/e1-r4a0/
by ぺろすけ (2010-06-20 08:28) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/nviqflz/
by スペランカー (2010-06-27 04:54) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/mdeivqd/
by まなぶ (2010-07-15 16:54) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/wxxbglm/
by 三田村くん (2010-07-21 04:04) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ce02pq2/
by プニャパット (2010-07-28 21:20) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/e0p6dr5/
by がんもどき (2010-08-04 01:48) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/nnmg5et/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 15:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/j27374r/
by 岩男 (2010-08-29 01:12) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/eym0evn/
by シンジ (2010-09-05 08:04) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/tujyyzx/
by Gはみちん (2010-09-11 16:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/a9ffjme/
by コキコッキー (2010-09-19 08:03) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/qch2ose/
by ドンファン (2010-09-25 14:15) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/9ozq-o5/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 03:19) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/csi-nd0/
by 茂男 (2010-10-16 11:01) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/o8j1lo0/
by 溜め五郎 (2010-10-22 21:49) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5bbsu1h.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 10:51) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/hvrbtoq/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 15:38) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://h4678e8.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:54) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://vfpfbg3.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:55) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/bvm00y9/
by 岸本卓也 (2010-12-09 11:21) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://309ulyv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 12:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tjxqmcz.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 16:24) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://znd575i.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 08:32) 

いのまた


http://ktqo0cg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3276nk2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 08:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lkwlouv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 21:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4uouyvu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 05:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://yporu6r.f.sexros-frontier.com/yporu6r/
by きなこ (2011-04-24 05:03) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-4iodvy.youtube.2co2co.info/-4iodvy/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:45) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1xbfpjm.updown.yen-doller.info/1xbfpjm/
by ぱんてい (2011-05-03 02:29) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pp55ghw.nippon.re-japan.me/pp55ghw/
by ゴリ (2011-05-08 23:59) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://73nd7r2.www.twittor.co/73nd7r2/
by れい (2011-05-22 02:24) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jqkvuyo.saya.dal-bish.info/jqkvuyo/
by ちい (2011-05-27 22:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://hadfex2.www.feisbook.mobi/hadfex2/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:24) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zpjko8-.hentai.ex-summer.net/zpjko8-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:37) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sarahmy.movie.you-stream.net/sarahmy/
by メタルボリック (2011-07-02 22:37) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7o3lx55.www.mlkl.org/7o3lx55/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9fu8878.pickup.towitter.net/9fu8878/
by ひらばやし (2011-07-09 20:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://k8dpkii.n.3gds.net/k8dpkii/
by りつこ (2011-07-16 13:28) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://fhzpwz2.g.mogmog.mobi/fhzpwz2/
by とこちま (2011-07-23 13:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ze39rip.www.varginia-sex.org/ze39rip/
by 未経験 (2011-08-06 19:53) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://p82mcps.bb.koshien.biz/p82mcps/
by 中毒 (2011-08-13 18:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://sdsj08e.www.han-koku.com/sdsj08e/
by おっぱお! (2011-08-20 00:01) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://zg9we60.sony.ga-me-hard.com/zg9we60/
by ケイコ (2011-09-03 00:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mig8-a5.www.bio-rizm.net/mig8-a5/
by ハナ (2011-09-10 02:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://oz2dfl0.j.nadesiko2.info/oz2dfl0/
by かし子 (2011-09-17 03:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://iqb4fha.a.hexisag.org/iqb4fha/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://2y4m1zm.www.eutous.me/2y4m1zm/
by ゆーか (2011-10-01 01:41) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xp6smt5.w.uqtera.com/xp6smt5/
by マキ (2011-10-08 00:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ok4opfd.apple.i4second.com/ok4opfd/
by スティーブ (2011-10-15 05:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dkeguhc.apple.i4second.com/dkeguhc/
by スティーブ (2011-10-22 03:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://uk5iewt.n.maumaus.me/uk5iewt/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

遺族年金の確定申告での取り扱い|- ブログトップ


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。