SSブログ

脱税の時効 [100.アフィリエイト]

脱税の時効とは、いったいどれくらいの期間になるのでしょうか。
脱税といっても、その額の大小はあると思います。
脱税に関わらず、さまざまな犯罪に、時効の成立する期間というものは存在しますが、これは長いというべきなのか、短いというべきなのか。
しかし、何億という所得がある彼らが脱税をしてまで、自らの資産を守るという行為は、もはや守銭奴といわれてもおかしくない行為でしょう。
大体、脱税を行ってそれを隠匿しようとしているわけですから。
感覚とすれば、脱税の時効はかなり短いほうであるとあると感じますが、どうなのでしょう。
つまり、少なくとも、脱税によって救われる人間はいないと思います。
結局のところ彼らは脱税という犯罪行為をしてでも、自分の資産を減らしたくない、税金を支払いたくないのでしょう。
それだけ収入があるのなら、脱税などをしなくても人より豊かな生活が送れるはずなのに、なぜ犯罪を行う必要があるのでしょうか。
不正に、支払うべき金額を減少させて、何千万円、何億という金額を脱税したとしても、七年かけてそれは成立してしまうということになります。
彼らというのは、十分な収入があるのにも関わらず、所得をごまかしたりして、脱税行為を行う人たちのことです。
そんな脱税の時効は、基本的に七年だと聞いたことがあります。


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。