SSブログ
2010年01月10日| 2010年01月11日 |- ブログトップ

コスモ証券とは [100.アフィリエイト]


東京証券取引所と大阪証券取引所の一部上場企業であるのがコスモ証券です。
2004年にコスモ証券はCSKによる株式公開買付に賛同し、同社の子会社になりました。
当時、コスモ証券は子会社になりましたが、証券会社の子会社化は認知されておらず、しかし大蔵省の特例許可によって大和銀行がコスモ証券の倒産の危機を救いました。
そして1943年に大阪屋証券に商号を変更した後、1986年にコスモ証券になりました。

コスモ証券には、手数料が定額のデイコースとマンスリーコースの2種類があります。
自分の投資スタイルによって、コスモ証券ではそのコースを選択することができます。
1993年にコスモ証券は大和銀行の子会社になり、2004年にCSKの子会社となりました。
自動更新画面の利用は有料の証券会社もあるので、無料はコスモ証券のメリットです。
現在コスモ証券は、CSKホールディングの子会社になっています。
現在では、コスモ証券はCSKホールディングスの子会社になっています。
金融ビッグバンによって、現在では多くの証券会社がコスモ証券と同様に銀行系列に参入し、子会社化されています。
1993年当時は、銀行や証券、そして生損保などが縦割り行政の時代でコスモ証券も非常に厳しい立場におかれていた現状にあります。
コスモ証券は、よく誤解されがちなコスモ石油との関係は一切ありません

2010年01月10日| 2010年01月11日 |- ブログトップ


★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。