SSブログ

失業給付金と受給期間 [100.アフィリエイト]


それにね、失業給付金には、時給有効期限なるものが存在するんです。
ですから、理由はどうあれ、会社をやめたらすぐさまハローワークへGoですよ。
特に、2年前の雇用保険改訂により、以前とはかなり条件が変わっています。
そして、受給期間も、なるべく確実に新しい職場を見付けられるようにという配慮から、若干長く設定されている事がよくあります。
今はハローワークのお堅いホームページを読まなくても、一般のブログやサイトで失業給付金に関する知識はしっかりと得られます。
そこで、いろいろと失業給付金に関する情報を仕入れていたから、なんとか被害を最小限に抑える事が出来たという訳です。
私の友人は、会社の書類発行が遅れたために、まるまる30日分の失業給付金を貰い損ねてしまいましたからね。
な・なんと、20年以上失業保険をかけ続けていた人でも半年貰えないんですよ。
何故なら、今の時代、雇用保険の特定受給資格者が溢れかえっているからです。

失業給付金の受給期間は、会社をやめた理由や状況によって大きく異なり、自分の都合で離職した場合を除いては、特定受給資格者となる事がしばしばです。
例えば、30代前半の人でしたら、僅か1年未満の被保険者期間でも半年間ほど失業給付金を受け取れますし、1年以上かけていれば、更に1ヶ月位長く支給されます。
何故、彼女が失業給付金をちゃんと貰えなかったか、それにはちゃんとした理由はあります。
にも関わらず、世の中には半年間、失業給付金を受け取っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

失業給付金の受給期間を気にされる方はすごく多いのですが、被保険者期間を気にされる方って、案外少ないんですよね。
最大の理由は、彼女自身に失業保険に関する知識が乏しかった事にあるでしょう。
でも実際は、この被保険者期間が失業給付金の受給期間に大きく関わって来ます。



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。