SSブログ

失業給付金の受給有効期限延長制度 [100.アフィリエイト]


皆さんは会社をやめたら取り敢えず失業保険の手続きをしようと思いますよね。
本日は、失業給付金の受給資格と受給期間についてのお話しです。
寧ろそこまでは貰えない人の方が多いので、何が何でも受給期間中に次の仕事に有り付けないと、後が大変になるんですよね。
その失業保険の手続きをして貰えるお金、それが失業給付金、つまり、在職時にかけていた雇用保険の保険金みたいなものです。
本来、半年間生活には困らないからと言って、半年間遊んで暮らすためのシステムではないんですね。
この雇用保険制度は、仕事を失った時の救済処置として設けられた制度で、安心して次の仕事を探せるようにという一時的な支援金みたいな物なんですね。
なので、この失業給付金の受給期間は、利殖美の翌日から数えて1年間という規定があります。
勿論、それなりの条件があって、手続きも必要なんだけど、失業給付金の正しい意味を理解していれば、うん、納得の制度と言えるでしょうね。
そこで、私お得意のちょっと知っておけばちょっと得する雑学豆知識。
皆さんにも、是非ともそんな失業給付金に関するブログやサイトでバッチリお勉強してほしいなぁっと思って、今日はこのブログを書きました。
主に対象となるのは、出産のために利殖した妊婦さんや、病気でやむなく退職した人、後、今は家族の介護のために職を離れた人でも認められるようです。
そこで、ブログやサイトを調べてみたところ、失業給付金に関する情報って、ホント沢山載っているんですね。
実はうちの姉が、今回出産と育児のために仕事をやめて、ハローワークに失業保険の手続きに行ったところ、このシステムを勧められたんです。

失業給付金は実際のところ、本気で就労する意志がなくても貰えるのは貰えますから、中には取り敢えず失業給付金を貰うために就労活動をしている人もいるのはいます



★こちらは人気のお薦め商材です!

【加藤宏幸氏のスローリッチスタイル特進プロジェクト】
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。

【おずこと岡崎よしあき氏の日給8万円】
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

【その他】

夢ブログ

ネット初心者が日給10万円稼いだ!携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>

モバイルアドセンス対応!PC&携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。3分で設置完了!誰でも出来るほったらかしアフィリエイトツールです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。